SSブログ

あいのり"ヤマジ"の彼氏!一夢(かずむ)さんってどんな人?何の仕事してるの? [芸能]

DSCF2983-thumb-200x298.jpg

フジテレビ系恋愛バラエティ番組「あいのり2z」に出演していた“やまじ”ことタレントの山路久美子さん。

山路久美子さんと言えば、

「あいのり史上最もモテない女」

であり、

「あいのり史上最強のKY娘」

なのだそうで、
過去「あいのり」と「あいのり2」に参加してどちらの旅でも、カップル成立は達成されなかったそうです。

①「あいのり」時
"ただっち"というメンバーに告白し玉砕。その後、帰国

②「あいのり2」時
"でんじ"というメンバーに告白し玉砕。その後、帰国

③「あいのり2~ヤマジに恋人を作ってあげたいツアーin箱根 SP~」時
あいのり2のメンバー、"キーパー"と再会し好きになるも、何も実らず終了

④「あいのり2z~フラれ女に彼氏を作ってあげたいツアーin横浜&湘南~」時
"大樹"というメンバーに告白し玉砕。

⑤「あいのり2z~ヤマジに彼氏を作ってあげたいプロジェクト2012・秋~」時
人生初合コンに参加した際に出会った"スケさん"という男性が気になるも何も実らず終了


という実績?があるそうなのです。


また、やまじさん自身、ちょっと「変わった人」であるらしく、
やまじさんの番組内での愛称は「なんだろう娘」だったそうです。

「なんだろう、あの娘は?」と思わせる言動が目立っていたのも、
「あいのり史上最もモテない女」へ向かわせていたのだろうと思いますねぇ。

また、その言動から男性メンバー、さらには視聴者に至るまでドン引きさせるようなツワモノらしいですw

なんか過去の暴露話で、

「中学時代に誰かの下駄箱に入っているラブレターを勝手に見て学校の掲示板に貼り付けた」

と話してメンバーにドン引きされたり、
(その後、これは自分がされたことだったと告白。本当のこと話すの恥ずかしかったらしい)

また、好きな男性メンバーへのアピールの仕方もちょっと変わっていたり。

な~んか動画とか見ててもちょっと恋に恋してるってか、ロマンチックな妄想が抜けてないまま猪突猛進的にアピールしちゃう感じですかね?

んまぁ、詳しくは動画を見てもらったほうが感覚が掴めると思います。


youtube検索結果ページ


そんな「あいのり史上最もモテない女」である山路さんにも実は彼氏が出来てたんですね!


o0615064012463016240.jpg


きっかけは「あいのり2Z」内で放送された「ヤマジTHE FINAL お一人様に春よ来い!」という企画。
企画に先立ち、全国放送上で「ヤマジの恋人になりたい人」の募集がされたみたいです。

応募してきたのは3人の男性

"かどっち" "一夢(かずむ)" "マーくん"

結論から言うと番組内では誰とも付き合わなかったそうです。
全員振ったんですね。

"マーくん"に関しては
「おしゃれできる人がいい」
と、告白を断り、
(マーくんは関取並みの体型です。おしゃれもしているとは言えません。)

"かどっち""一夢"に対しては、
「2人のうちでどちらか1人は選べなかった」
といずれにしろ告白を断ることになったそうです。



しかし放送終了後、
"一夢"と付き合ってると、2013/4/28の自分のブログで報告されました。

「断っても、まだ食らいついてくるんだこの人は…と思いました(笑)」

と自身のブログで語っています。


382193_pcl.jpg


ブログ内では、ヤマジさんの彼氏である"一夢"さんが書き込んだと思われる投稿もありました。

「やまじブログをご覧の皆様はじめまして!一夢(かずむ)です(-^〇^-) あいのり2Zに出演させていただきフラれたものの、その後不屈の精神でお付き合いさせていただいております」

もう見てると本当に眩しい位の「幸せですっ!!!」オーラが溢れてるんですよねw
んで、その"一夢"さんってどんな人ー?なんの仕事してる人ー?なんてブログを読んでみますと、

"在住:富山県 仕事:不動産会社勤務 土日が休み"
ごめんなさい、目立った情報がなくて…

"ものすごい一途"
一途らしいです。
ヤマジさんの前に好きだった人は5年間想い続けてたそうです。
すごいですね。

"お菓子作りが好き"
らしいです。

"ヤマジと結婚を考えている、
というか結婚まで考えれない人とは付き合えない"
ヤマジさんとは結婚するんですかね?

"歌手のaikoの顔が大好き"
そうですか。

"あいのり2でヤマジを見て直感でこの人と合う、
自分に似てると思って惹かれた"
すごいですよね。直感みたいなものってやっぱりあると思いますね。

とまぁ、簡単に書き出してしまうとこんな感じなのですが…

もっと詳しく知りたい方はヤマジさんのブログ見ていただければリアルなやり取りがわかると思います。

やまじオフィシャルブログ

しかしですねぇ…
この幸せいっぱいのカップルが実は別れたそうなんです。
11/19付の自身ブログにて破局を発表したそうです。

「もうXmasムードが漂いはじめてる季節ですね、そんな季節ですが…一夢と別れました」

と報告し、

「今までもいろいろと頑張ってきたつもりですがやっぱり自分が未熟でした (中略)この報告をしなければいけない結果にしてしまったことが申し訳ない気持ちでいっぱいです…」

とのことです…

ファンからは
「残念、いつもほっこりさせてもらっていた。」
「遠距離は難しいんですか?」
などと惜しむ声がブログに寄せられているそうです。

「男と女ってこんなに難しいんだと痛感しました。でも、この恋愛があったからこそ自分を好きでいてくれる男性がいると少しだけ自信がつきました!」

男と女って難しいですよねー…

まぁ、別れはいつか来るもんですけどねー

さぁ、でもでもヤマジさんには次の新しい恋をしてもらいたいものです!
人生初の恋愛だったそうなので、新たに成長はできたのだと思います!


頑張りを期待しまーす


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。