SSブログ

おじゃマップ 11月27日は京都・嵐山に?今回はキャストが豪華! [芸能情報]

フジテレビで毎週水曜日19時より放送のおじゃマップ!

これ面白いですよね~
一応番組ジャンルは「超予定不調和バラエティ」だそうです。

なんぞそれw

決まっていることは一切なし!行き当たりばったりで国民的スターSMAP・香取慎吾とアンタッチャブル・山崎弘也が日本中にいきなりおじゃま!
出典フジテレビ

この前は空かずのコインロッカーを開けて中のものを調べよう!みたいな企画やってましたね。

んでんでよくよく調べると内容もやっぱりバラバラで、そしてなにより出演者結構豪華じゃないですか!?






以下過去放送内容


2013年11月6日
内容:剛力彩芽と100円バスマップの旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、三谷幸喜、剛力彩芽


2013年10月30日
内容:千葉・南房総の道の駅で、おジャーマップ・2時間SP!
出演:香取慎吾、山崎弘也、柳原可奈子、ロバート ほか

2013年10月16日
内容:東京・田端の路線バスで、100円バスマップの旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、田畑智子、柴田理恵

2013年10月2日
内容:ジャーのご飯を食べつくす2時間SP! 草なぎ剛&上戸彩と名古屋めしを食べまくる!
出演:香取慎吾、山崎弘也、草なぎ剛、上戸彩、大島美幸(森三中)、黒沢かずこ ほか

2013年9月4日
内容:雨の日でも行きたい、武蔵小山の人気巨大商店街!
出演:香取慎吾、山崎弘也、中村俊介、小池栄子

2013年8月21日
内容:スカイツリー発の100円バスで下町ぶらり旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、コロッケ ほか

2013年8月7日
内容:おじゃーベキューNo.1決定戦 広末涼子&城田優と、MARK IS みなとみらいでこっそりおじゃマップ!
出演:香取慎吾、山崎弘也、梅宮辰夫、千秋、パンツェッタ・ジローラモ、IKKO、森泉、広末涼子、城田優

2013年7月24日
内容:市川海老蔵とジャーのご飯を食べる旅・後編!
出演:香取慎吾、山崎弘也、市川海老蔵 ほか

2013年7月17日
内容:市川海老蔵と、ギョーザの街・宇都宮で巨大炊飯ジャーのごはんを食べ尽くす旅!
出演:香取慎吾、山崎弘也、市川海老蔵、小池栄子、庄司智春(品川庄司)

2013年7月10日
内容:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに山P、香里奈、戸田恵梨香がこっそり変装し潜入!バレずに遊べるのか?
出演:香取慎吾、山崎弘也、山下智久、香里奈、戸田恵梨香

以上過去放送内容


過去動画youku


結構すごいですね。

というかやっぱり内容も出演者もバラバラですねw
さすが日本初「超予定不調和バラエティ」


そんでそんで実はこのおじゃマップの11/27放送分の収録

京都・嵐山

で行われていたそうです!





以下twitter反応



takuyagasuki : おじゃマップ、来週は京都・嵐山なんだ~


d_out1021 : 昨日の嵐山 おじゃマップのロケだったみたいw デヴィ夫人とザキヤマ、相棒の寺脇さんは見たけど・・ あれ!?慎吾ちゃんは( ´д`ll)??


ABC_866357 : お母さんが今日仕事で京都の嵐山でデヴィ夫人と香取慎吾とザキヤマとあと一人名前思い出せない人がロケしてるのを見たらしいw たぶんおじゃマップのロケやな


Riechan0523 : えーおじゃマップのロケで嵐山、太秦に香取慎吾来てたんやってー。アタシも見たかったよーぉ(;_;)ほんものかっこいいんやろーなー。


hopebloom_ : 今日おじゃマップ撮影嵐山なのね! 埼玉に嵐山(らんざん)あるから、検索で、 はああああ?ってなっちゃった← 埼玉スマヲタさんならわかるはずです?


aetcela : RT @takapon917: 嵐山に香取慎吾とザキヤマがいる!どうもおじゃマップの撮影みたいやね!すごい人です!今日のぶらり旅、一番印象に残った場面だー!


aetcela : RT @harry0229: 嵐山でおじゃマップの撮影らしき慎吾くんとザキヤマとデヴィ夫人見たよー 京都という有名観光地でここ2日で一番の人だかりでしたよ


raileyrailey : RT @Sg14_Nasri: おじゃマップの撮影で今、香取慎吾とザキヤマ、デヴィ夫人、相棒の寺脇さんが嵐山に来てる。激アツーーーー



以上twitter反応


しかもまだフジテレビの公式ページは次回放送内容を公開していません。
ということで大した情報を発信できず申し訳ありません。



自分がフジテレビの社員だったら漏らしていたかもしれません。

でもそしたらクビです。


何はともあれ来週楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。