SSブログ

「女子ーズ」主演は桐谷美玲に!他キャストの予想は? [芸能情報]

★福田雄一監督最新作発表!

o04400640kiritani_large.jpg

「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「HK 変態仮面」などを手がけてきた福田雄一監督が
長年にわたり構想を練り続けてきた“戦隊ヒーロー+女子”のヒーローコメディを映画化することを発表しました。

主演に「33分探偵」で仕事をともにした桐谷美玲ちゃんと再びタッグを組んで制作するそう!

ちなみに残念ながら他のキャストに関しての情報はオフィシャルになっていないそう。
残念です。


★キャラ設定で予想ができるかも!?

以下、引用

“名字に色が入っている”という理由だけで司令官チャールズのもとへ集められた、

過剰に真面目なレッド、 =桐谷美玲
かなりギャルなブルー、
すこぶるお嬢なネイビー、
極めて貧乏なイエロー、
夢見る劇団員グリーン

の“女子ーズ”が、いきなりの展開に疑問を感じながらも怪人との戦いに挑む。
しかし恋愛、仕事、美容、野暮用などで、なかなか5人がそろわないという点は、
福田監督ならではの設定といえる。

以上、引用


それぞれのキャラ設定よりキャスト予想ができるかもしれません。
いろいろと考えてみるのも面白いですね!


300x.jpg

福田雄一監督って名前は初めて知ったんですが、この人の「勇者ヨシヒコ」あたりは知っていました。
あのゆるゆる~な感じがとても印象的でしたね。

"トリック"とか"時効警察"とかのゆるさに通ずるものがありますよね

それと映画「俺はまだ本気出してないだけ」は劇場で観ましたが、
やはりゆるかったですよw

poster.jpg

ただゆるさの中にも何か芯を持って伝えたいようなことがある感じがした映画でした。
まぁ、全面的にゆるさが勝ってましたけどねw



桐谷美玲ちゃんはインタビューに対し、

 「戦隊ヒーローというと、どうしても男子のイメージが強いですが、
  女子だってヒーローになれるんだ! って嬉しかったです」

 共演者も同世代の女の子たちだったので、現場では女子トークで盛り上がり、
   チームワークもよく、作品にも  それが反映されていると思います」

と語っています。


映画「俺はまだ本気出してないだけ」では
「勇者ヨシヒコ」シリーズの主演だった山田孝之さんが出演してしていましたから、

TX121130_2412_PR003.jpg

もしかしたら前の福田雄一作品に出演している人も出るんじゃないでしょうかね!?


橋本愛ちゃんとか!?(映画「俺はまだ本気出してないだけ」に出演)

02_ai_05.jpg


木南晴夏ちゃんとか?(勇者ヨシヒコシリーズに出演)

11071401151rz30.jpg


どちらの女優さんも同年代といえば…同年代?

でもまったく新しい女優さんがお披露目するかもしれないですね!
それでもどういう女優さんでどういう演技をするのかが楽しみです!

なんにせよ、キャスト発表と詳細発表が楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。