SSブログ

あびる優の母、中山貴美子さんはどんな人?『画像』 [芸能]

あびる優さんの交際問題が現在話題になっていますよね。

でも、もっと気になったのがあびる優さんの母親の中山貴美子さんというお方です。


なんで名前が違うの?


と思われたでしょうが、「中山貴美子」という名前は芸名なんです。

「窓からローマが見える」という官能ドラマに出演していたそうです。

それに、姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛さんというお方。
今はもう活動されていないようです。

お父様は歯科医を開業をしているそう。


まぁいいとこのお嬢様なんですねー


んで、この中山貴美子さん。
現在52歳。


でも写真をご覧ください。




abihaha2.jpg



肌もめちゃ綺麗だし、何より若い!

そりゃーお金持ちでしょうからいろいろとケアにお金をかけているのでしょうが、
それにしてもこの若さはすごいなと感服です。



その後に4月3日に放映された、
中居正弘の番組の「芸能人親子当て」スペシャルに、中山さんが登場しました。

その直後からとても52歳には見えないという反響が出まくりです。

そりゃー52歳には見えませんよ

その翌日にあびる優さんが自身ブログで母親である中山貴美子を写真付きで紹介しました。

そんで話題になって、3週間後に再び母娘で同じ番組に出演したそうです。



確かに話題になる若さだわ



最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。