SSブログ

坂口杏里の鼻はプロテーゼ注入なのか? [芸能]

最近、フジテレビのごきげんように出演した際に「激ヤセした?」とネット上で騒がれている坂口杏里さん。


しかし、坂口杏里さんに対しての噂がネット上で囁かれているそうです。




★坂口杏里は整形?鼻の形が不自然?


整形疑惑は何を根拠にネット上でささやかれているかわかりませんが。
兎にも角にも鼻筋に関しては「整形しているのでは?」という噂があるようです。


確かに激ヤセしましたね。


2013年に母親の坂口良子さんが亡くなったことも関係しているのではとも噂されていましたが、

本人は2014年夏に公開予定の映画の役作りのためということで、母親との死との関係は否定しているよう。




一応、比較ということで。

前.png
※昔




後.jpg
※今



確かに化粧とかもあるんでしょうけど別人すぎます…



でも、そりゃあこれだけ全体の肉を落としたら鼻の形も変わるのではなんて思いましたが。
ていうか鼻に肉はつくのかどうかもわかりませんがw


でも、整形してるんですかね?


見る人が見ればわかるのでしょうか…?



★プロテーゼとは

pro_ana_nose.jpg
http://www.shinagawa.com/nose/hikaku/


鼻やあごなど、形成したい箇所に挿入される手術材料のことです。


軟骨に近い素材らしく、人工心臓や人工関節の素材としても使われているものだそう。


変形や変質もしないらしく、希望にあわせて鼻やあごなどラインを作ることができるらしい。


様用は人口軟骨を単純に皮膚を切開して入れる手術ですね。






ともあれ、母の死を乗り越えて立ち直ってきた坂口杏里さん。


これからも頑張ってご活躍してもらいたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。