SSブログ

織田裕二、速水もこみちなど出演の新ドラマとは? [芸能]

有名な俳優の織田裕二さん
日本テレビのスペシャルドラマの主演が決まりましたね。


数々の高視聴率ドラマに出演していた織田裕二さんです。


織田裕二さんってもう46歳なんですね…


どんだけ昔からテレビ出てるんだって話ですよね。
でもこの年になってもまだ主演できるなんてちょっとすごいななんて思います。


しかも、27年にも及ぶ俳優業で日本テレビの主演って初めてらしいです。

今までずっと日本テレビでのドラマで主演を起用されなかったのかはよくわかりませんが…




★本人曰く、「ドラマの枠に収まらない作品」


舞台は予備校。


主演の織田裕二さんはひょんなことから予備校の講師に転身をする"ダメ僧侶"役…


"ダメ僧侶"ってなんすか?w


そして役作りで、僧侶役ということもあり袈裟姿や読経、
さらには滝行まで挑戦したそうです。
本人曰く


 「プライベートでは絶対やらないこと。
  むしろ仕事でここまでやらせてもらえるなんて、すごくいい経験」



とっても素敵なポジティブ精神ですよね。



47歳で様々な苦行を経験することになるとは思ってもいなかったでしょうねw



織田さんが演じるダメ僧侶は、
多額の借金返済のため僧侶から予備校講師に“転身”する主人公・州二。


最近のテレビで有名になった予備校講師にあやかって、
自分もトレンドに乗って金を稼ごうと画策する主人公らしいです。



主にコメディチックな内容らしいです。



さらに共演者がまたなかなか豪華な面々らしく速水もこみち、竹中直人らが共演するらしいです。




なかなか面白そうなドラマですよねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。