SSブログ

ズバリ!三浦皇成の年収は? [スポーツ]

現在、24歳の若さにして6年のキャリアを持つ三浦皇成(みうら こうせい)騎手。

そんな様々な記録を残す三浦皇成の気になる年収は?とか他基本情報を調べてみることにしました。



自分自身、競馬には全く詳しくないので、

聞いたことあるような情報ばかりになってしまうかもしれませんが申し訳ありません。



★数々の記録


デビュー戦の初騎乗に関してはあまり芳しくない成果に終わったみたいです。


自分の厩舎のモエレロングランに騎乗して3番人気で6着と。

このレースには同期の騎手も多数初騎乗していたらしく、他の同期に1着を奪われましたね。


しかし同日の第10競争、三浦騎手にとっては3戦目になる騎乗で

自分の厩舎のフェニコーンに騎乗して6番人気で勝利。


しかも1994年の植野貴也という騎手のタイムと並んで、最速タイを記録したと。



その後も数々のレースに出場し、新潟競馬場において

JRA史上4人目の1節における全24競走完全騎乗を達成したらしい。



すげえ体力がいりそうですね・・・24競争全部出るんですよ?



その後も勢いは止まらず数々のレースに出場、デビュー年の勝利数で歴代2位になった


デビュー年の10月にはデビューからの騎乗回数が555回となり、

あの有名な武豊が持っていた、新人騎手年間最多騎乗回数の554回を超えた。




す、すごいやつが来たという風になったでしょうね。




★JRA騎手の年収

JRA騎手の平均年収は1000万円だそうです。


もちろんピンきりありますが、

下は年収500万から、一般的な騎手の年収は約5.000万円、月収に換算すると400万円と非常に高収入です。


三浦皇成騎手もこれだけの結果を残しているんですから

5000万まで行かなくても3000万くらいはもらってるんじゃないんでしょうか?


それで元グラドルのほしのあきと結婚ですからね。


まぁ、一部ではあまりよい噂も聞きませんが、頑張ってほしいところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。