SSブログ

山本雪乃(22)のプロフィール! [芸能]

今年4月にテレビ朝日に入社したばかりの「山本雪乃(やまもと ゆきの)」アナウンサー。


今回はそんな注目集まる可愛いテレ朝 山本雪乃アナのプロフィールについて

記事を書いてみたいと思います。



夏の高校野球を伝える人気番組「熱闘甲子園」のキャスターに抜擢されたのが話題になっています。


ゆきの1.jpg


★可愛らしい22歳の新人アナウンサー♪



ゆきの2.jpg


こちらが山本雪乃アナです。


可愛らしい感じのお顔ですよね。




髪型と雰囲気がちょっと、フリーアナウンサーの夏目三久ちゃんにも似ていますが。



なつめ.jpg




山本雪乃アナのほうが夏目三久ちゃんよりか丸顔で可愛らしい雰囲気ですね。




実は早稲田大学文学部卒の高学歴女子なんです。


中高時代はバレーボール部に所属していたそう。

大学在学中には女性に人気のファッション誌「vivi」の読者モデルとして取り上げられていたこともあるそう。




うーん、基本的にスペックが高いですね…^^;



そんな、少し距離を遠く感じるような高スペックを引っ提げている彼女。

そんな山本雪乃アナは実は好きなことが多いというのです。






★山本雪乃アナが好きなこと①「人を楽しませること」



山本雪乃アナが語った好きなこととは「人を驚かせたり、楽しませたりすること」。

彼女が人を驚かせたり楽しませたりするためにやっていることを話してくれました。


彼女のネイルをご覧ください。


20140611191521.jpg


20140611191502.jpg


き、奇抜っすね…w


ほかにもしょっちょう友達を自宅に呼んでパーティを開いているそうです。



とってもアクティブですよね。

アメリカ人みたい。



★山本雪乃アナが好きなこと②「ゴルフ」



20140611192556.jpg



実はゴルフ好き。


大好きな家族や友人たちとゴルフに行ったりしているそうです。



しかし、コースを回ったことは少ないらしく、いつも打ちっぱなしとかに行くそうです。


初めてコースを回った時のスコアは133だったそう。



うーんうまい。




ちなみに僕は230超えでした。







そんな可愛い新人アナがキャスターを務める「熱闘甲子園」も楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。