SSブログ

嵐の紅白での差し入れまとめ:2012年 [グルメ・健康]

もう年の瀬ですね~

みなさん2014年はどんな1年でしたでしょうか?


ほんとに1年立つのが早すぎますよね…



そしてそしてすぐにクリスマス、大晦日、元旦とすぐに来てしまいますよね。

やっぱり大晦日の人気番組といえば紅白歌合戦ですよねぇ


高齢者から若年層まで幅広く人気のアーティストがたくさん出てきて面白いですよね。


その紅白歌合戦ですが、

2010年から白組の司会を務めているジャニーズ事務所のが持ってくる差し入れが話題になっているようなのです。


2010年から差し入れを番組宛てに入れている

実際に誰が選んでいるのかはわかりませんが、


その差し入れがなかなか秀逸と言うか、美味しいものが多いと話題なんですね。



今回は2012年の紅白歌合戦時の嵐の差し入れを紹介したいと思います。




★2012年の嵐の差し入れは?



2012年の嵐の差し入れは2つでした。



ひとつめは羽田空港で販売されている「ひとくちおこわ」です。



item01_photo.jpg



想像以上にウマそうでびっくり


なんだこれ!食べたい!

きっちりと一口サイズで居て中のお肉はなんと松阪牛だそうです!

これはおみやげとかじゃなくても軽食して頂きたい逸品ですね!


羽田空港ひとくちおこわ「松阪牛」






続いてふたつめはHIGASHIYAさんの白胡麻豆腐豆です。



detail_1911_img1.jpg



お、おぉ。豆だ。


豆ですね。

でも、こういうシンプルなものほど造り手の技術が光るものだと思います。


 大豆粉と白胡麻を落花生に巻き込みました。
 白胡麻の風味とやや柔らかい食感が特徴です。
 伝統を受け継いだ職人が一粒一粒に愛情を込めてつくり上げています。

美味しそうで止まらなくなりそうな恐怖がありますね


白胡麻豆腐豆|HIGASHIYA online shop





いかがでしたでしょうか?



特に一口おこわはヤバイですね。

白胡麻豆腐豆は女性に人気そうな逸品です。



おみやげとして検討してみてはいかがでしょうか?





読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。