SSブログ

大島美幸が妊娠? [芸能]

最近あまりテレビで見ることが少ない森三中の大島さん。

ここ何ヶ月かテレビで見かけないし、あまり話も聞かないなぁなんて思っていました。


でもこの前の「スッキリ!」で元気な姿を見せてくれましたね




そんなところで、「大島美幸 妊娠」という検索ワードが急上昇でした。


まさかの妊娠!?


なんて思って調べてみましたがそうではないようです。




★妊活中で休養中

実は大島さんは休養していたんですねー

休養理由は妊活だそうです。


そんで先日の「スッキリ!」への出演が復帰だったそうで。


今年の夏に旦那の鈴木おさむ氏が自身のブログを更新し、

妻である大島さんが実は妊活で休養中ということを明かしたのだそう。


大島さんは実は子宮筋腫らしく、

医者に相談しに行ったところ、手術は必要ないが、治療をした方がいいと告げられ、


そして治療に専念すべく、休養を取っていたということらしいです。


男としては理解しづらい、女性特有の病気では有りますが、

だからこそパートナーへの気遣いや、女性特有の体質などを男性として

しっかりと把握してあげるべきなんでしょうね。


その点、鈴木おさむ氏はいい旦那さんなのかもしれませんね。



ですが、一部の声には

「奥さんが子宮筋腫だなんて自分のブログで晒すなよ」


といった声も上がっているみたいです。



でも。。。公表していないのであれば確かに可哀想かも


まぁ、この夫婦は幸せそうだからいいんじゃないでしょうかw



読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。