SSブログ

堂本剛と水川あさみが熱愛?真相は? [芸能情報]

imgb9df76b9zik4zj.jpeg

インターネット上でkinki kidsの堂本剛さんと、



3588a1e4b3d88881ba5b161bc57d0d4d.jpg

女優の水川あさみさんとの熱愛?みたいなことが騒がれているようです。


もともと、水川さんと堂本さんは交友関係があるみたいですね。

水川さんが14歳の子役の時に
「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で共演しています。

また、2008年に共演した『土曜ドラマ・33分探偵』からまた急に仲良くなった、
と水川さん自身が語っています。

また、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングで、次のゲストに堂本を指名するなど、
仲の良さが伝わってきそうな感じなのだそう。


また、堂本剛が主演するテレビドラマ「天魔さんがゆく」(TBS系)の
最終回直前ファン感謝祭が2013年の9月に行われ、

最終回にゲストで出演する女優の水川あさみについて、堂本さんは


「仲が良いからあえて言います。彼女は当たり屋みたいなもん。触れない方がいい」

「「最近、頑張っているね」と誰かに言われると「おかげさんで」とおばさん口調で返したり、
 急に「もっとしゃんとせえや! 背筋がまがっとんのや」と活を入れてきたりする。」

「全てがそんな調子で、普段のよそ行きの声からは想像できない」


と語っていたそう。

このことから仲の良い交友関係は容易に想像できますが、
熱愛に関する情報が全く出てこない。

堂本剛さんと、水川あさみさんの熱愛はデマの可能性が高い。

ただ、各イベントやTV番組で互いに互いのことをよく話す姿から、

「熱愛か?」というふうに言われ始めただけだろうと思う。


水川さん、かっこよくて、楽しそうなサバサバした女性ですね。



今後のおふたりのご活躍に注目しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。