SSブログ

美女と野獣が実写化?キャストは誰なの? [芸能]

あの誰もが知ってる有名ディズニー映画、『美女と野獣』が実写化されると話題になりましたよね。


僕はいつもアニメで有名になって、実写化するやつって本当にどうなのかなーって感じで、

元々のアニメとか漫画とかを読んでいる場合は見ないようにしているのですが、



今回のこのディズニーアニメはとっても気になりますよね。




実は「美女と野獣」の実写化はこれが初めてではないようですね。

元々のアニメが公開されたのが91年!もうかなり前なんですね。

そこから、ミュージカル化もされましたし、実写映画化もされました。



今回はリニューアル版?みたいな感じらしくて、

最近話題になった「アナと雪の女王」の監督を務めた

ビル・コンドン監督が指揮を務めたらしいですね。

元々のアニメが約400億円の興行収入と超人気作品ですから、

また実写化も人気になるんでしょうね。



気になるのはやはり、『配役』でしょう。


残念ながらまだ、詳細なプロットは公開されていません。

しかし、前の実写化の映画には下記のキャストが選ばれています。



*エステラ・ウォーレン
*ビクター・パラスコス
*ヴァネッサ・グレイ

*アレックス・ぺティファー
*ヴァネッサ・ハジェンズ
*メアリー=ケイト・オルセン




うーん…あんまりピンとは来ませんが・・・^^;


気になったら検索してみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。