SSブログ

男装女子モデル・AKIRAの髪型がかっこいい [芸能]

驚きの男装女子モデルさんがいるっていう話だったんで、芸能に疎い僕は調べてみました。


mig.jpg

DISACODEのAKIRAさん。

イケメンさんだなーなんて思ってみてみたらなんとこの人、女性なんですよね。


DISACODEというスリーピースバンドで活躍する傍ら、男装女子モデルとして
『KERA!』という雑誌のモデルとしても活動しているようですね。


最近、妙にメディア露出が多くなってきた気がしますが、
実は『KERA!』には2008年からモデルとして活躍されているようです。


そんで2009年には『KERA!』の表紙を飾ったそうです。


それでDISACODEとしてロックフェスや数々のファッションショーに出演して、

10代の女性を中心にファッションリーダー的な存在になっているそう。


2010年にはNHK総合で放映された人気アニメ『花咲ける青少年』の舞台版の役柄に抜擢されて、
演技もするというマルチに活躍されているモデル・アーティスト・俳優さんです。



ちょっといろいろな画像を調べてみました。


o0480064012824426375_350.jpg
出典ameblo.jp
本当にイケメンというか美少年というか…



o0480072011114601832.jpg
24.media.tumblr.com
それでも女性らしさもあり…



o0480064012824426375_350.jpg
出典ameblo.jp
男としても女としても美しいです。



すっぴん.png
出典ameblo.jp
メイクしていないときはやっぱり女性らしいかっこかわいい目元。




かっこよくて、かわいいなんて良いとこどりでずるい気がしますw

いいなぁー



今後の活躍も期待したいところです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。