SSブログ

三瓶明雄の長男の鉄雄さんはすでに亡くなっていた? [芸能]

三瓶明雄さんの長男は明雄さんよりも早くに亡くなってた?

鉄腕DASHのDASH村にて開墾から農作業まで重要なアドバイスを

TOKIOらメンバーに指導した三瓶明雄さん。



6月6日に急性骨髄性白血病が原因で、伊達市内の病院でお亡くなりになりました。




約14年間、鉄腕DASHの名物の匠として出演していた三瓶さん。

TOKIOも人気ではありましたが、そのTOKIOと同じくらいに視聴者から支持されていました。




インターネット上では、

鉄腕DASH名物キャラが亡くなったとの悲報に悲しむ声が多く寄せられる一方で、


その死因である急性骨髄性白血病から、福島第1原発事故の放射能汚染が原因ではと疑う声も上がりました。




DASH村があった福島県浪江町は原発事故の影響で避難指示区域にしていされた場所。


もちろん、原発事故当時は三瓶さんは浪江町で暮らしていました。


また、三瓶明雄さんが亡くなった原因を新聞社が明確に報じなかったのも、

そのようなネットユーザーの想像を掻き立てのかもしれないです。



また、三瓶哲良さんには鉄雄さんという長男がいたと噂されています。

またその長男はもうすでに亡くなっていて、明雄さんの葬儀の喪主は長男の妻が務めるとの話だそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。