SSブログ

生田若菜と「新宿プロジェクト」の関係は? [芸能情報]

今日3日行われたホリプロタレントスカウトキャラバン

もうこの名前は言わずと知れた有名なスカウト大会。


過去の輩出者の中にもう今やもう人気女優となった深田恭子石原さとみなどを持つ、

未来の女優を発掘する夢ある審査会ですね。


そんな大舞台でグランプリに選ばれた生田若菜さんが注目浴びてますね!!



20141103161933.jpg



なんか可愛いニヤニヤ顔ですw




そんな中で
検索需要の上がるキーワードの中に


「生田若菜 新宿プロジェクト」


なるキーワードが。


何これ…っと思って調べてみました。




★生田若菜さんの芸能活動は長かった


実は生田若菜さんは高校生の時から芸能活動していたそうなんですね。


ヤングジャンプの2011年に行われた企画、

「グラビアJAPAN2011」にエントリーもしてます



エントリー時の画像がこちら




t02200330_0360054011470437174.jpg




当時は17歳で、自身もアメブロで更新を頻繁に行っていたそうですね。

生田若菜オフィシャルブログ



また、上のグラビアJAPAN2011の記事紹介をしている個人のブログのコメント欄に

自ら御礼のコメントと追加情報を書き込んだりと、積極的に芸能活動を行っていたみたいです。



そして当時の所属事務所が新宿プロジェクトだったようです。



…ですがこの「新宿プロジェクト」という事務所…ネット上で全く名前が出てこない。


そりゃもう、なんか探してるこっちが不安になってくるくらい出てこない。情報がない。


結局、

生田若菜が過去所属していた事務所以外なんの情報も得られずじまいでした。


そして生田若菜さんは

また様々な事務所を転々とすることになるらしいです



ほんとに今回のスカウトキャラバンでの優勝は長年の夢が叶った瞬間なのでしょう。


これから注目の女優さんになることを祈ります。



読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。