SSブログ

「生田若菜 フェリス」の"フェリス"って何? [芸能情報]

今日3日に行われたホリプロスカウトキャラバングランプリを獲得した生田若菜さん


グランプリを受賞したことによって、


ホリプロとの契約権と、

音楽制作者達プロデュースによるCDデビュー

が決定しているそうです!


いやーめでたいですね!

注目の福島県出身の20歳美少女"生田若菜"さん


そんな徐々に注目が集まってくる美少女の経歴を調べてみようと試みました。

そう、生田若菜さんは別に一般人からの公募でグランプリになったのでは無いようです。


というのはもともと芸能活動をしていたそうなんですね~


高校生の時からグラビア活動をしていたらしく、

すでに高校生の時にイメージビデオも出しています。


だからこのフェリスって


「前に所属していた事務所なのでは?」


と勘ぐってみて調べましたが、フェリスという芸能事務所はありませんでした


もう一度「フェリス」というワードで検索して見ると出てきたのが


神奈川県にある「フェリス女学院大学」という大学でした。



現在、生田さんは神奈川県在住とのことですし、20歳ということは年齢的にも女子大生ですから

現在在学中という可能性はありますが、確証までには至らず。




なんか生田さんに関する情報があまり得られず残念です。



読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。