SSブログ

大谷翔平とその姉が似すぎ? [スポーツ]

大谷翔平とそのお姉さんがクリソツなのでしょうか?

今や、投手・打手と両方を得意とし「二刀流」の名で野球界の注目を置いている選手ですね。

年俸はなんと1億円!


この異例とも言えるケースに


「果たして大谷翔平に1億円の価値が有るのか」


という意見も各見識者から上がっているのも話題となっています。

そのような意見にネットユーザーや野球ファンからは


 「当然だろ」

 「別にいいんじゃない」

 「活躍を見るに1億じゃ足らん」


なーんて声も上がっているらしいです。



芸能人にも野球ファンは多いですよね。

人気のバラエティ番組「アメトーーク!」では


「大谷翔平芸人」


で企画がひとつ立ち上がるほどの人気っぷりで話題を呼んでいます。



二刀流の力はものすごいことが伺えますよね。



そしてそんななか、大谷翔平の家族についても世間の注目は集まっているらしいです。



大谷選手の家族はそれはもう全員がスポーツで成果を出しているスポーツ一家。


ざっと簡単に上げてみると


 182センチの父徹さんは、社会人野球の三菱重工横浜でプレー。
 170センチの母加代子さんはバドミントンで国体出場。
 187センチの兄龍太さんは昨季まで独立リーグ四国ILplus高知でプレーした。
 164センチの姉結香さんはバレーボール経験者。



なんだよこの人たちの凄さ。。。

そしてあの大谷選手ですからね。


もうこれはスポーツの呪いをかけられた一家と言っても過言ではないでしょう。



そして特にそのなかで、

「大谷翔平の姉が大谷翔平とそっくり」

という情報が話題を呼んでいるようで調べてみました。




画像を御覧ください




m_215d337a.jpg





あれ


…似てますか?



右がお姉さん、左がお母さんですが…

どちらかと言えばお母さんのほうが似ているような…




うーん正直微妙ですね。




読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。