SSブログ

楽しんごの心霊写真はウソ! [芸能]

楽しんごさんがかつてテレビで公開した恐ろしすぎる心霊写真は嘘だった!


現在事実上芸能活動を中止している楽しんごさん。


所属事務所のよしもとクリエイティブエージェンシーのマネージャーに暴行を加えて書類送検されたのがきっかけで

所属事務所からの厳重注意を受けて芸能活動を中止しています。


そんな楽しんごさんが現在「女性ストーカー被害」にあっていて困っているというのも話題になっていますねぇ。


戻ってくる気はもうないのかもしれませんね。


わざわざ復帰してもディスられたり弄られるのがオチですし、

現在の整体業も別に経営困難というわけではなさそうですし、


自ら嫌な思いをする必要はないでしょう。



今回はその楽しんごさんがかつてテレビで公開したとされる恐ろしすぎる心霊写真についての話題です。



結構ゾクッとしますので一応閲覧注意で

実際の写真を見たい方は下のリンクをどうぞ

楽しんごが公開した心霊写真



んでまぁこの写真なんですが、実はウソらしいんです。



 楽しんごちゃんの心霊写真

 あれ、嘘ですよ。うそっこ心霊写真です。
 お化けの正体は、元Mint姉妹のみり姉さんです。
 この前、しんごちゃんのトークライブで、みり姉さんが、暴露していました!笑
 わたしも暴露まで、ガチホンモノの心霊写真かと思っていました。それくらいすんごく怖かったので。
 しんごちゃんってほーーーんとしょーもない嘘つくんですよ!!



とまぁ、お化け役の方が居たってことなんですね。


そのお化け役のみり姉さんこと「すぎはら美里」さんがこちら




600.jpg





たしかに目元が似てませんか?



ちなみにすぎはら美里さんは楽しんごさんとお笑いコンビ「Mint姉弟」を組んでいました。



もう昔の話を今掘り起こされてもどうでもいいでしょうが。


楽しんごさんの整体受けてみたいなー



読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。