SSブログ

ダルビッシュ有の元彼女の横山みゆきって? [芸能情報]

現在、メジャーのレンジャーズで活躍中のダルビッシュ有投手。

もー昔からイケメンで、スポーツマンで、野球選手なんてモテないわけないですよね。


男から見てもめちゃくちゃ悔しいけど、やっぱりかっこいいです。

男としてコールド負けですよほんとにw



そして、

最近は女子レスリングの山本聖子選手との熱愛を堂々発表したことで話題を読んでいますよね。



僕はあんまり野球も見ないですし正直興味もないのですが、

そんな僕でもダルビッシュ有のことは知っていますしね。



そんなダルビッシュ有は、今回のように恋愛方面でもいろいろと話題をよんでいたようなんですね。


まずはもう有名なモデル・タレントの紗栄子。

ていうか結婚して2人も子供作っていますしね。



まー、若さゆえの勢いで恋愛に発展してすることしちゃって気づいたらって感じなんですかね。

お互い幸せだったはずなのにこうもうまくいかないのはやはり男と女って感じしますよねー



そんで次は古閑美保。

こちとらプロアスリート同士でお似合いかと言われたましたが、


まーそんな長く続かず。

価値観とかは合いそうなんですけどねぇ。



やはりお互い多忙なプロアスリート同士だとすれ違う時間のほうが多いような気がしますね。




そして今回の女子レスリングの山本聖子選手。


僕この人知らなかったんですけど、女子レスリング選手なんですね。

しかも年上で。




まぁダルビッシュ有自身も28歳になっていろいろと恋愛を経験しているんでしょうから、

ちょい年上の姉さん彼女のほうがいいのかもしれませんね。


28歳になろうがモテるでしょうしねw





そんでこの記事のタイトルになっている

「横山みゆき」って人。




まぁ、知ってる人は知ってる"女優さん"ですね。

正しい名前は「横山美雪」。



テレビ的に言えば、「セクシー女優」っていう呼び方でしょうか。


http://blog.livedoor.jp/yokoyama_miyuki/
横山美雪オフィシャルブログ




なんでも、ダルビッシュ有はその横山みゆきちゃんの出演作品を見て一目惚れしたそう。


でも、そんな繋がりないですから様々な知人をたどって知り合ったのだそう。



やはりダルビッシュ有ほどの人間になるとコネというものが発生してくるんでしょうね。




一応、知り合って猛アピールしたそうですが、なんとうまく続かずに破局していたみたいなんですね。


ダルビッシュ有ほどの男に言い寄られてフッちゃうっていうのは、

まぁある意味すごい気がしますがw



男と女ってほんとにうまくいかないんですねぇ。



読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。