SSブログ

ダルビッシュ有の元彼女にはモデルがいた? [芸能情報]


さー、またまた恋愛関係で話題を巻き起こしてくれるダルビッシュ有。

ほんとにいろんな恋愛話を聞きますよね。

で、今回はそのダルビッシュ有の元彼女にはモデルも居たなんてお話。



どんだけモテんねん!っていう。

そりゃ男の俺だってかっこいいわって思いますわ!



逆にモテないわけがないですよね。


でもなかなか嫌いになれないというかまぁ、男からしたら羨ましいったら無いですけどねw



悔しい!でも勝てない!コールド負け!ってかんじです。






最近では女子レスリングの山本聖子選手との熱愛が発覚して話題になってますよね。


山本聖子選手はダルビッシュ有の6個年上の34歳だそう。

ちょうど、姉さん的な彼女で、モテる男を手なずけられるお年ごろの女性じゃないでしょうか?



やっぱり男が手のひらで転がされているほうがうまくいくんですかねぇー

ちょっとそんなの男として悔しいなって思っちゃうんですが、


やっぱりそんなことを思う男はモテナイでしょうね( TωT )




そんなダルビッシュ有の恋愛遍歴もやっぱり豪華。


最初で有名になったのはタレントでモデルの紗栄子との結婚・出産。




イケメンと美女でお似合いだなんて言われてましたが、

でき婚の上に2人の子供つくって今や離婚しちゃってますしね。



まぁーやっぱり大人のオトコとオンナには色々と事情があるんでしょうね。



なかなかおもしろいというか、大人になるには楽しいことですねぇ。

離婚とかはパワー使いそうで疲れるけど。




そしてそして気になる「モデル」って誰なんでしょう?






…実はモデルっていうか「AV女優」と付き合ってた時期があるそうです。


その人は「横山美雪」さんというお方



http://blog.livedoor.jp/yokoyama_miyuki/
横山美雪オフィシャルブログ「





上記URLのサイトを見てもらうとお分かりだと思いますが、


かなり綺麗なお方です。



こりゃモデルでも全然通じるようなルックスのお方ですね。



だからこのモデルは誰だ!?なんていう風に沢山の人から検索されたんでしょうね。



でも、この横山美雪さん。

今や映画主演もしている方らしいので、もうモデルというか

普通の女優さんでもいいんじゃないかとも思えますね。




実際、ダルビッシュ有からの熱烈アプローチで一度付き合ったようですが、あえなく破局してるみたいです。


世界を股にかけるダルビッシュ有さえもフッてしまう様な女性ですからねぇ。



どうなんですかね。



でもダルビッシュ有も惚れる程のルックスの持ち主であるのは間違いないですね!


読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。