SSブログ

向井理を追うブログ「三日月」とは? [芸能情報]

「三日月」ってなんなんでしょう?
向井理のブログ閉鎖と何か関係があるのでしょうか?



朝から向井理さんと国仲涼子さんの結婚のニュースが話題ですね!

僕は全く知らなかったのですが、やはりそういう情報を知っている人は知っているようでしたね。



そこで気になる検索キーワードが「三日月」。



はい?どういう意味?



「向井理 ブログ 三日月」って検索キーワードが上昇しているみたいですね。


この「三日月」っていうワードは向井理さんの熱烈的なファンらしいです。



僕みたいに芸能情報を全く知らない人間にとってはこのようなブログの存在はありがたいですね。


テレビに出てこないような情報などもこのようなファンの方は知っているようです。



また、2ちゃんねるでも国仲涼子さんと向井理さんの動向を探るスレがありました。



しかもそのスレッドは二人のデートが報じられた2012年から続いているみたいで、

もうそのスレッド数は77を超えています。



こういうところもファンにとっては嬉しい情報源になっているみたいです。



また一時、向井理さんは自身のブログを閉鎖したことにより、

情報がなかなか手に入りづらい状況にも陥りましたけど、


このような2ちゃんや熱烈的なファンブログ、ツイッターなどにより情報を得ることができていますね。



来月には入籍し、新婚生活を始めるという国仲涼子さんと向井理さん。


今後の二人の活躍と、熱烈的なファンの動向も気になるところですね。




読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。