SSブログ

向井理さんのブログと「陽」との関係は? [芸能情報]

おはようございます。


向井理さんと国仲涼子さんの結婚が騒がれてますね。



特に事情の知らない僕(当たり前か)としては、いきなりのことでびっくりしています。

正直いつ、共演していたんだって思いましたしね。



さてさて、そんなに人気の俳優の向井理さんですが、

今回の騒動で気になったので、向井理さんについて調べてみると。


「向井理 ブログ 陽」


というよくわからない単語がよく検索されているようです。



この様な単語は全て「向井理さんの熱烈的なファン」だそうです。



大好きという言葉ですら似合わないというか納得の行かないのほどの、

「本物のファン」でしょうね。


彼・彼女らのブログを見ていれば向井理さんの動向がわかるというw




元々、向井理さんと国仲涼子さんは2年ほど前の2012年から噂されていたみたいですね。

そんなことすら僕は知りませんでしたが。


初共演は「ハングリー!」だったそうで。


ハングリーは向井理さん主演で、

その向井理さん演じるレストランのオーナーの恋人役として国仲涼子さんが共演しました。



その後、2人で大型家具店でデートされているところを週刊誌に取られていましたが、

向井理さんは熱愛を否定したそうですね。



そりゃそうですよね。


だって最も結婚したい男性芸能人に選ばれたばかりでしたから、

イメージダウンさせるわけにはいかないでしょうねー



まぁ、でも僕は男ですけど、

世の女性達が「結婚したい」って思うっていう気持ちがなんとなくわかるような男性では有りますよね。


大型家具店でデートされてるっていうのを報じられている辞典でなかなかアウトだと思いますがねww



この時から同棲していたのかな?


いや同棲はないか。

そんなことしていたらすぐ週刊誌が取りますもんね。



2ちゃんねるには2人の動向を探っているスレッドがもう70を超えていましたw




なんだかんだみんな大好き「向井理」。

これからも活躍していって欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。