SSブログ

薮 宏太は兄と仲良し?一人暮らしの部屋を掃除させる?w [芸能情報]

10人組男性アイドルグループHey! Say! JUMPの薮 宏太(やぶ こうた)さん。


最近では「TBSテレビ 100秒博士アカデミー」というお笑いコンビ、ダウンタウン司会の番組にレギュラー出演していますね。

「100秒博士アカデミー」では、ダウンタウンという大物お笑いコンビ司会の番組にもかかわらず、
あまり、萎縮した感じはせずに伸び伸びと発言をしている感じがして好印象でした。

ダウンタウンに萎縮するのはお笑い芸人くらいなのかな?


まぁ、そんな薮 宏太さんに関する情報を集めてみました。


19381638_218x291.jpeg


★基本情報

誕生日:1990年1月30日

血液型:A型

身長178cm
体重:57kg
足のサイズ:25.5cm
胸囲:83.3cm
ウエスト:67.5cm
ヒップ:91cm
手のサイズ:18.4cm

最近の趣味:雑貨めぐり

好きな食べ物:山かけそば

好きな言葉:『どうにかなるよ!』
…「投げやりってわけじゃないけど、ピンチの時はなるべくこう思ってる。」

最近気になっている後輩:松村北斗
…「おしゃれ好きって聞いたから!」



naver画像まとめ



なるほどなるほど。

私、ジャニーズメンバーには疎いのですが、確かに画像まとめ見ると少年時代はものすんごい可愛らしいですね!
最近は大人になってカッコよくもなっています。

「( ノ゚Д゚)ヨッ!色男」と叫んでしまいたくなる中、
薮宏太さん情報を集めていますと、いろいろ探すことができました。




・上に兄、姉がいる

4歳上のお兄さんが一人と、2歳上のお姉さんが一人づつと、
薮宏太さんは末っ子のようです。

お兄さんと仲が良くて、今でもよくお兄さんのお部屋でゲームなどするそうです。
またお兄さんは弟思いのようで、TVで活躍している弟と仲間たちをよく見ているそう。

薮「うちのお兄チャンは最近光見てカッケーって言ってる!
有岡と高木は区別が付かないって(笑)光とゆーとはカッコイイて言ってる!」

伊野光「薮の兄チャン評論家だからね!薮の兄チャンに名前覚えられたらすごいよ(笑)」
なるほど兄弟愛ですね~


・事務所に入ったきっかけは姉の所以?

2つ上のお姉さんがジャニーズ事務所に履歴書を勝手に送ったところ受かってしまったみたいです。
2001年、ジャニーズ事務所にレッスン生として入所したとのことです。

お姉さん、見る目あるんだなぁ~


・母には叱られる

お母さんは、薮君が学生の頃に一度「おふくろ!」と呼んでみたところ、
「そんな呼び方しないで!」と言われたそうです。

何が行けなかったのか気になりますね


・八乙女光と大の仲良し

同グループメンバーとの仲良し話は有名ですが、
中でも郡を抜いて大の仲良しなのが八乙女光さんだそう。

学生時代には2人の母親同士が決めた同じ額のおこづかいを貰っていたそうです。

家族ぐるみで仲良くて、二人も仲良くてってなかなかないですよね。

また、ある雑誌では八乙女光さんへメッセージを掲載。

「お前は、俺にとって根っこみたいな存在です。
これからも、俺のことを支えてね♪葉っぱの俺は、枯れないように気をつけます。」

これからもわかるように薮・光はお互いにかけがえのない存在、パートナーという域まで言ってるんでしょう。


・伊野尾とも大の仲良し

同グループメンバーの伊野尾さんとも仲良しらしいです。

たまにカップルみたいなやりとりをしていたりするそう。

「夜中に寂しくて電話した」

「俺のこと好きなんでしょ」

というようなやりとりもしているそうです。


・もうみんなと仲良し

自分の部屋の掃除をする際、
同グループメンバーの岡本圭人さんに手伝ってもらっていたそう。
部屋掃除を手伝える友達ってすごいな。


・意外とおっちょこちょい?
たまにコンサート中、ステージやトロッコから落下してしまったりしていたそう。
テンション上がりすぎてしまうんだそうです。


・意外と泣き虫?

メンバーのリーダー的存在でしっかりして見えますが、
中学生の頃は番組の企画でマジ泣きしてしまうくらい甘えん坊だったそうです。
今はどうなんですかね~(ニヤリ)


・勉強は苦手?

学生当時のテスト勉強法は一夜漬け!だったそうです。




以上、薮 宏太さん情報でした♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すずちん

マジ泣きした、テレビの番組名は、
何ですか?
by すずちん (2014-03-31 16:13) 

こう

yayayahです
by こう (2014-05-15 01:00) 

ゆるる

薮ちゃんと光くんは最高☆★
by ゆるる (2017-04-06 13:24) 

JemimaGuerrero

SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)によるSIADH(Syndrome of inappropriate secretion of antidiuretic hormone)と診断しパキシル錠を中止。 <a href=https://jamedbook.com/12585-2/>https://jamedbook.com/12585-2/</a> まず日常生活に十分注意し、使用している眼鏡が合っているかどうか、半年に1回は眼科で定期検査を受けるとよいでしょう。 「あなたの目は近視で、乱視がちょっと入っていますね」と言われたことはありませんか? 正視の見えかた 近視の見えかた 乱視の見えかた. 近視や遠視は、見るものまでの距離によって見え方が違う目です。
by JemimaGuerrero (2018-11-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。