SSブログ

アンガールズ山根を最近見かけない。病気かと思ったら告訴されてた

yamane.jpg
アンガールズ山根さん。


最近あまり見かけなくなりましたね。

相方の田中さんの方はちょくちょく見かけますが・・・
色々と検索してみたところ、ちょっとした裁判沙汰になってたみたいですね。



★「アンガールズ山根に乱暴された!」強姦罪で起訴される


なんでも、山根さんは大阪市内のホテルで出張エステサービスを頼んだそう。

サービスは何事もなく、無事終了。
もちろん、サービスなので「互いの了承の上の行為」なのは紛れもない事実。

しかし、出張エステサービスの女性が

「派遣された際、山根から乱暴された」

として、淀川署に告訴していた。

その女性はその後、
強姦されたという内容の告訴状の写しをインターネット上に掲載。


それを受けた山根さんはこの女性を名誉毀損で起訴。



★判決

「合意のあった行為で告訴内容は虚偽。名誉を大きく傷つけた」

「2人のメールのやりとりなどから、同意に基づき性交したと認めるほかない」

告訴側女性に懲役1年2月、執行猶予3年(求刑懲役1年2月)を言い渡した。



★以下、twitter反応


りゅうじ@ryurzji250350rr 芸能人てイロイロ大変ですね・・・

かしわ餅(漉し餡)@kashiwamoooooti この手の裁判で男が勝つなんて珍しいな

独身 侍 (オトコ)@singlelife43怖いね… アンガールズ山根への中傷に有罪

アラビアンパンダ@HTMtoUかわいそう、山根。

etsuo@e_h_k嘘つきは舌を切られなくて良いの?判決軽すぎるよ。



★強姦疑惑芸人

芸人による強姦事件の話はちらほら聞きます。


「女は泡吹いて倒れた」カラテカ・入江、吉本芸人強姦疑惑ネタで、客席ドン引き!?
カラテカ入江はデリカシーが無さ過ぎるようです。

元「極楽とんぼ」の山本圭一容疑者を書類送検

桜塚やっくん強姦疑惑の真相?
こんな見方もあるそうです。


芸能人の場合は、示談金目当てで狙われるというケースもあるそうです。
そのような場合は真相が定かになることは希ですので、
どちらが被害者なのかはよくわからないまま終わってしまいます。

なのでこっちが悪い!というふうに見ることができません。
(もちろん裁判で裁かれるのですが、)


だからといってもちろん強姦は許されるものではなく、

一番考慮すべきは、被害者の心情だと思います。

被害者女性の心情は計り知れないものがあります。
その行為をされた事実はずっと心に残っていくのでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ディーゼル 腕時計

[url=http://www.84515685.com]ディーゼル 腕時計[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.84515685.com]ディーゼル 腕時計[/url]篠原涼子さんがCMモデルしていた<em>ブランド</em>。 7号が9号、 9号が11号 とりあえず、普通の感覚でサイズを選んでいたら どれもひとまわりからふたまわりデカイです。 あと奥さん向け<em>ブランド</em>「自由区」や オンワード樫[url=http://www.84515685.com]diesel ジャケット[/url]何かしら文字が 表記されていますよね?しまむらなどの一般に<em>婦人</em><em>服</em> と言われる<em>服</em>でも何かしら書いてあるはずです。 そこで質問ですが、 1.その襟のところに表記してある文字を「○○の<em>服</em>」 として出品 2.世間一
by ディーゼル 腕時計 (2014-07-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。