SSブログ

橋本環奈の母はモデルだった!? [芸能]

1000年に一人のアイドルというキャッチコピーを掲げ、

一瞬にして爆発的な人気を誇った橋本環奈ちゃん。


いやーたしかに可愛いです。


最近では、幼少期の頃の写真が公開されて、「昔から天使」などとネットユーザーを中心に

再評価されているのが話題のニュースとして上がってましたよね。






ていうかまだ14歳なのにびっくりですよ正直なところ。


生年月日の1999年っていう数字見てなんというか悲しいというかなんというか・・・

不思議な気持ちになるのは僕だけじゃないはずです。



だって1999年ってさっきみたいなもんじゃん・・・




あと、14歳で厳しい芸能界に身を投じて頑張っている姿もすばらしいですよね。

それも昨今のアイドルグループの売り出し方のひとつになってはいるんでしょうが・・・


うまいこと考えますなほんとに。





爆発的な人気のきっかけは2chとtwitter。

地元福岡で活動しているときの写真が「天使過ぎる」と口コミで人気が広がり、

その話題の画像がテレビ画面でもよく見られるようになってましたね



「橋本環奈_へそ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)-2.png

この写真、みなさんもテレビで一度は見たのではないでしょうか?







★ついにそんな「天使過ぎる」子の母親が登場?


先日、twitterユーザーの一人が、

橋本環奈ちゃんが母親と一緒に写っているという画像を添付し、つぶやきをしました。




20140525230643.jpg

橋本環奈ちゃんのお母さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



このつぶやきが大量にリツートされたのは言うまでもありません。

多くのtwitterユーザーが



・綺麗すぎ

・モデルみたい

・若すぎじゃない?超きれい




という旨のコメントしました。






しかし、この女性は環奈ちゃんの母親ではありません。





環奈ちゃんと一緒に写真に写っているのは、

同じ事務所に所属する、モデルの藤後夏子(とうごなつこ)さんというお方。




この画像がtwitter上で拡散された後、藤後さんの公式ブログに全く同じ画像が掲載されました。

藤後さん自身が「環奈ちゃんと写っている写真、載せ忘れた」という本文のもと、

同じ画像を掲載していたので、この女性は藤後さんということなのです。




というわけで環奈ちゃんのお母さんは未だどこにも出てないのでソースも見つかりません。

モデルという情報もありません。




ちなみに僕は藤後さんの方が好きです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。